メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ギャル文字とか使う奴は、頭が弱い奴が多い
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ギャル文字とか使う奴は、頭が弱い奴が多い

No.10367
開始 2005/08/08 14:54
終了 2005/09/08 14:54

1位.

そう思う

73.9%(17票)
2位.

そう思わない

26.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/08 14:54
投票期間:終了2005/09/08 14:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そう思わない へ投票 (2005/08/08 14:59)
ギャル文字って打つのある意味面倒じゃん?
1位 そう思う へ投票 (2005/08/08 16:01)
馬鹿に限ってああいうの使いたがるんだよ いっかい死ねばいいのに
1位 そう思う へ投票 (2005/08/08 18:20)
なんつーか賢くない奴等が使うんだよ。見にくい上に醜いんで最悪。
1位 そう思う へ投票 (2005/08/08 19:15)
ばっかみたい。使うなって。