メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > グレープフルーツに砂糖かけるよね?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

グレープフルーツに砂糖かけるよね?

No.10459
開始 2005/08/14 00:25
終了 2005/09/14 00:25

1位.

かけない★

61.8%(21票)
2位.

かける☆

38.2%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/14 00:25
投票期間:終了2005/09/14 00:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かけない★ へ投票 (2005/08/14 01:20)
昔はかけてた。
2位 かける☆ へ投票 (2005/08/14 08:06)
最近はあんまりやらないけど。
2位 かける☆ へ投票 (2005/08/14 10:00)
すっぱいor苦い時だけね。普通の時はかけない
1位 かけない★ へ投票 (2005/08/14 12:36)
普通はかけないでしょ…?
2位 かける☆ へ投票 (2005/08/15 11:21)
時々かける
2位 かける☆ へ投票 (2005/08/15 22:07)
すっぺーし
2位 かける☆ へ投票 (2005/08/16 11:16)
美味しいよ!
1位 かけない★ へ投票 (2005/08/17 17:22)
別にかけても良いけどさぁ…昔の人かよ…。(昔の人はよくそうやってたそうだから!)