メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
グレープフルーツに砂糖かけるよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
グレープフルーツに砂糖かけるよね?
No.10459
開始 2005/08/14 00:25
終了 2005/09/14 00:25
1位.
かけない★
61.8%
(21票)
2位.
かける☆
38.2%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/14 00:25
投票期間:終了
2005/09/14 00:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
かけない★ へ投票
(2005/08/14 01:20)
昔はかけてた。
かける☆ へ投票
(2005/08/14 08:06)
最近はあんまりやらないけど。
かける☆ へ投票
(2005/08/14 10:00)
すっぱいor苦い時だけね。普通の時はかけない
かけない★ へ投票
(2005/08/14 12:36)
普通はかけないでしょ…?
かける☆ へ投票
(2005/08/15 11:21)
時々かける
かける☆ へ投票
(2005/08/15 22:07)
すっぺーし
かける☆ へ投票
(2005/08/16 11:16)
美味しいよ!
かけない★ へ投票
(2005/08/17 17:22)
別にかけても良いけどさぁ…昔の人かよ…。(昔の人はよくそうやってたそうだから!)