メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > めざましテレビって、なんか馬鹿っぽく見える・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

めざましテレビって、なんか馬鹿っぽく見える・・

No.10467
開始 2005/08/15 10:34
終了 2005/09/15 10:34

1位.

テー作だけ

72.7%(24票)
2位.

自分も

27.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/15 10:34
投票期間:終了2005/09/15 10:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も へ投票 (2005/08/15 11:17)
企画が面白くない
1位 テー作だけ へ投票 (2005/08/15 21:20)
他の民放がくだらない番組やってるから、自然とNHKかフジテレビとなるが時刻をめざましテレビのほうが大きくハッキリいうから、こちらを見てます。by正の日勤教官
1位 テー作だけ へ投票 (2005/08/15 22:03)
普通のニュースよりバカっぽいかも
2位 自分も へ投票 (2005/08/16 08:06)
テー作番組批判して自分は番組作れんの