メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
海水浴に行って、積極的に肌を焼いたりしてるのって俺だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
海水浴に行って、積極的に肌を焼いたりしてるのって俺だけ?
No.10472
開始 2005/08/15 20:03
終了 2006/08/15 20:03
1位.
自分は焼かない
96.9%
(31票)
2位.
自分も積極的に焼く
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/15 20:03
投票期間:終了
2006/08/15 20:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分は焼かない へ投票
(2005/08/15 21:13)
止めたほうがいいよ。紫外線は害だからね。母子手帳にも今や「日光浴をしましょう」の語句は消えたそうだし。by正の日勤教官
自分は焼かない へ投票
(2005/08/15 22:02)
白くしたい
自分は焼かない へ投票
(2005/08/18 11:14)
そんなことしてる暇ない