メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 和室って洋室よりもなんだか和む・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

和室って洋室よりもなんだか和む・・

No.10476
開始 2005/08/15 22:58
終了 2005/09/15 22:58

1位.

自分もそう思う

93.8%(30票)
2位.

テー作だけ

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/15 22:58
投票期間:終了2005/09/15 22:58
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分もそう思う へ投票 (2005/08/16 14:18)
畳のにおいがね
1位 自分もそう思う へ投票 (2005/08/16 16:15)
自分の部屋和室がよかった。家建てるとき、他の部屋洋室なのに自分の部屋畳にして!って言ったぐらいだからね笑でもへんだからやめたけどww和室のにおい好き^^