メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
Youは管理人失格!
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
Youは管理人失格!
No.10493
開始 2005/08/17 01:39
終了 2005/09/17 01:39
1位.
同
62.5%
(25票)
2位.
反
37.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/17 01:39
投票期間:終了
2005/09/17 01:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
同 へ投票
(2005/08/17 04:35)
普通こういう娯楽サイトの管理人は不具合が起きれば特設ページを設けて説明をするんだけどね。これだけじゃない。YOUは色んな意味で管理人に向いていない。
同 へ投票
(2005/08/17 09:09)
確かに不具合の説明くらいしてほしい!!
反 へ投票
(2005/08/17 13:14)
No1さんと同意見で、頑張ってると思う。管理人が失格だと思ったら、その人が管理人になれば。
反 へ投票
(2005/08/17 17:38)
2ちゃんの管理人に比べれば ここの管理人は100000000倍くらいまともだろwwwwww
同 へ投票
(2005/08/17 23:15)
使えなくなる日時がわかっていれば事前に連絡してもらいたい。事故で不具合があったのなら復旧後に説明してほしい。広告料収入いっぱいもらってんだから。
同 へ投票
(2005/08/22 21:51)
あ た し も そ う 思 う