メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
朝、地震で新幹線が止まってキレてた奴いたけどJRの職員にあたるなって思った
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
朝、地震で新幹線が止まってキレてた奴いたけどJRの職員にあたるなって思った
No.10501
開始 2005/08/17 15:50
終了 2005/09/17 15:50
1位.
私も
90.6%
(29票)
2位.
テー作だけ
9.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/17 15:50
投票期間:終了
2005/09/17 15:50
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
私も へ投票
(2005/08/17 16:16)
ああいうの馬鹿丸出し
私も へ投票
(2005/08/17 21:34)
地震が悪いんでしょ・・・。仙台住民なんでそこは悲しいです。
私も へ投票
(2005/08/17 23:47)
俺はどこかの駅で駅務実習してたけどやっぱりオヤジに分けわかんないことで怒られたよ。あの時は正直うざかった。
私も へ投票
(2005/08/18 11:29)
地震は仕方ない
私も へ投票
(2005/08/18 11:31)
職員に会ったってもね・・・・・天災なんだから・・・・・
私も へ投票
(2005/08/18 22:46)
職員が地震起こしたわけじゃないんだからねぇ・・・。職員もかなりパニくっただろうに。
私も へ投票
(2005/08/19 01:07)
天災だから仕方ない