メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
女の子は煙草吸わない方がいいと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
女の子は煙草吸わない方がいいと思うのは私だけ?
No.10758
開始 2005/09/01 18:32
終了 2005/10/01 18:32
1位.
私もそう思う
93.8%
(30票)
2位.
テー作だけ
6.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/01 18:32
投票期間:終了
2005/10/01 18:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
私もそう思う へ投票
(2005/09/01 23:18)
20歳以上は「女の子」って言わないからね
私もそう思う へ投票
(2005/09/02 14:15)
男女関係無くすわないほうがいい体に悪いから
私もそう思う へ投票
(2005/09/02 16:04)
ってかタバコの良さが分からない。身体に毒なだけじゃん。
私もそう思う へ投票
(2005/09/02 17:25)
男でも吸わないほうがいい
私もそう思う へ投票
(2005/09/02 19:14)
若い囚だ吸ってるとカッコつけてるだけにしか見えない
私もそう思う へ投票
(2005/09/02 21:44)
成人してから、少し吸ってたけど1年もしない内に止めた!タバコってただ一気に金無くなるだけで、身体にも悪いけど、肌にも悪いモノだから若い人は吸わない方が良いよ!!特に喫茶等で人と話してる時は吸う数多くなって、無くなるのも早くなる(by成人女)
私もそう思う へ投票
(2005/09/03 10:14)
男も吸わないほうがいいでしょ。