メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 女の子は煙草吸わない方がいいと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

女の子は煙草吸わない方がいいと思うのは私だけ?

No.10758
開始 2005/09/01 18:32
終了 2005/10/01 18:32

1位.

私もそう思う

93.8%(30票)
2位.

テー作だけ

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/01 18:32
投票期間:終了2005/10/01 18:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私もそう思う へ投票 (2005/09/01 23:18)
20歳以上は「女の子」って言わないからね
1位 私もそう思う へ投票 (2005/09/02 14:15)
男女関係無くすわないほうがいい体に悪いから
1位 私もそう思う へ投票 (2005/09/02 16:04)
ってかタバコの良さが分からない。身体に毒なだけじゃん。
1位 私もそう思う へ投票 (2005/09/02 17:25)
男でも吸わないほうがいい
1位 私もそう思う へ投票 (2005/09/02 19:14)
若い囚だ吸ってるとカッコつけてるだけにしか見えない
1位 私もそう思う へ投票 (2005/09/02 21:44)
成人してから、少し吸ってたけど1年もしない内に止めた!タバコってただ一気に金無くなるだけで、身体にも悪いけど、肌にも悪いモノだから若い人は吸わない方が良いよ!!特に喫茶等で人と話してる時は吸う数多くなって、無くなるのも早くなる(by成人女)
1位 私もそう思う へ投票 (2005/09/03 10:14)
男も吸わないほうがいいでしょ。