メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
愛・地球博に一度も行かなかったのは僕だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
愛・地球博に一度も行かなかったのは僕だけ?
No.11104
開始 2005/09/24 22:22
終了 2005/12/24 22:22
1位.
俺も(私も)行ってません。
90.3%
(28票)
2位.
そのとおり!
9.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/24 22:22
投票期間:終了
2005/12/24 22:22
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
俺も(私も)行ってません。 へ投票
(2005/09/24 22:41)
行く気ねーし
俺も(私も)行ってません。 へ投票
(2005/09/24 22:46)
重複テーですね。
俺も(私も)行ってません。 へ投票
(2005/09/25 00:15)
つまんなそうだもんッ
俺も(私も)行ってません。 へ投票
(2005/09/25 00:31)
このテー他のとこにもあったね。日勤校学園祭に行ったから。
そのとおり! へ投票
(2005/09/25 11:06)
万博よかったよ~。環境についていろいろ考えさせられた
俺も(私も)行ってません。 へ投票
(2005/09/25 18:41)
そんなに遠くないけどいってない。半年って短いよ!
俺も(私も)行ってません。 へ投票
(2005/09/26 16:11)
愛知県民のくせにww