メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 愛・地球博に一度も行かなかったのは僕だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

愛・地球博に一度も行かなかったのは僕だけ?

No.11104
開始 2005/09/24 22:22
終了 2005/12/24 22:22

1位.

俺も(私も)行ってません。

90.3%(28票)
2位.

そのとおり!

9.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/24 22:22
投票期間:終了2005/12/24 22:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 俺も(私も)行ってません。 へ投票 (2005/09/24 22:41)
行く気ねーし
1位 俺も(私も)行ってません。 へ投票 (2005/09/24 22:46)
重複テーですね。
1位 俺も(私も)行ってません。 へ投票 (2005/09/25 00:15)
つまんなそうだもんッ
1位 俺も(私も)行ってません。 へ投票 (2005/09/25 00:31)
このテー他のとこにもあったね。日勤校学園祭に行ったから。
2位 そのとおり! へ投票 (2005/09/25 11:06)
万博よかったよ~。環境についていろいろ考えさせられた
1位 俺も(私も)行ってません。 へ投票 (2005/09/25 18:41)
そんなに遠くないけどいってない。半年って短いよ!
1位 俺も(私も)行ってません。 へ投票 (2005/09/26 16:11)
愛知県民のくせにww