メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 可愛い人は何しても可愛い。キモい人は何してもキモいと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

可愛い人は何しても可愛い。キモい人は何してもキモいと思うのは

No.11150
開始 2005/09/26 20:19
終了 2006/09/26 20:19

1位.

テー作だけ

71.0%(22票)
2位.

自分も

29.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/26 20:19
投票期間:終了2006/09/26 20:19
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2005/09/26 20:41)
可愛い子はブリッコが多い するとブスよいウザイ
1位 テー作だけ へ投票 (2005/09/26 20:55)
いくら可愛くても鼻ほじってたらキモいし、いくらキモい人でも勉強できたり絵がうまかったりしたらカッコイーとかすごいって思う
1位 テー作だけ へ投票 (2005/09/27 11:38)
人のこと言える立場か?
2位 自分も へ投票 (2005/09/27 14:50)
だね。マジでw
2位 自分も へ投票 (2005/09/27 17:16)
可愛い子は何しても様になるよ
1位 テー作だけ へ投票 (2005/09/28 13:16)
お前可愛い子がう○こ喰っててそれをキモイ子が止めてたら立場逆になるよ!