メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 東京で大地震が起きても別に構わないけど好きな芸能人には死なないでほしい
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

東京で大地震が起きても別に構わないけど好きな芸能人には死なないでほしい

No.11207
開始 2005/10/01 01:18
終了 2006/10/01 01:18

1位.

反感

75.0%(24票)
2位.

同感

25.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/01 01:18
投票期間:終了2006/10/01 01:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2005/10/01 01:20)
東京都民をナメんなよ
1位 反感 へ投票 (2005/10/01 01:23)
いとしの原宿がなくならないでほしい
1位 反感 へ投票 (2005/10/01 01:28)
『別に構わない』って…きっとテー作の住んでるとこまで経済的被害いくと思うよ?首都なんだからかなり狂うだろ・・・。しかも東京に住んでる人に失礼。自分の住んでるところじゃないならいいの?
1位 反感 へ投票 (2005/10/01 07:26)
構わないってどういう意味だよふざけんなよ。
1位 反感 へ投票 (2005/10/01 07:44)
No3と同意見ですね・・
2位 同感 へ投票 (2005/10/01 12:03)
特に辻ちゃんと石川梨華ちゃん、亀井絵里ちゃんは生き残ってほしい
1位 反感 へ投票 (2005/10/01 14:37)
東京にきたらまぢ困るし。。。被害がかなりでかいよ。人ごとだからって…
1位 反感 へ投票 (2005/10/01 17:18)
芸能人どうでもいい。。。芸能人命って奴は微妙だね・・・・・・・・・。
1位 反感 へ投票 (2005/10/01 22:28)
笑えないくらいに幼稚な発想だな。 by正の日勤教官
1位 反感 へ投票 (2005/10/02 02:22)
小泉、武部、神崎、冬柴は氏ね。
1位 反感 へ投票 (2005/10/02 17:59)
テー作自己中すぎ。自分が住んでいる所じゃないからそんな勝手な事が言えるんだろ。芸能人なんてどうでもいいっつーの!