メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > いまだに赤ちゃん用の歯ブラシを使ってるのは・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

いまだに赤ちゃん用の歯ブラシを使ってるのは・・・

No.11209
開始 2005/10/01 11:05
終了 2005/11/01 11:05

1位.

テー作だけ。

88.9%(16票)
2位.

自分も。(どうして?)

11.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/01 11:05
投票期間:終了2005/11/01 11:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も。(どうして?) へ投票 (2005/10/01 12:40)
磨きやすいから
1位 テー作だけ。 へ投票 (2005/10/09 16:50)
∑(゜A゜)まじっすか!?もうすぐ赤ちゃん卒業した方がいいんじゃないっすか?