メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 体罰は時と場合によると思う
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

体罰は時と場合によると思う

No.11214
開始 2005/10/01 14:47
終了 2005/11/01 14:47

1位.

テー作だけ

58.3%(14票)
2位.

私もそう思う

41.7%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/01 14:47
投票期間:終了2005/11/01 14:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 14:57)
自分がされたらイヤなので、全然そう思えない
1位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 18:15)
今の教師は手加減が分からないから、大怪我させる可能性がある
1位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 22:15)
テー作は体罰の意味わかってんのか?
2位 私もそう思う へ投票 (2005/10/02 20:21)
教師が正論を言っても聞かない人は自分が悪いのだからやられてもしょうがないと思う。そのときだけ猫かぶるくらいの豹変も必要。