メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 口で言っても分からない奴には愛のむちで教えるしかないと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

口で言っても分からない奴には愛のむちで教えるしかないと思うのは私だけ?

No.11217
開始 2005/10/01 15:06
終了 2005/11/01 15:06

1位.

私もそう思う

65.0%(13票)
2位.

テー作だけ

35.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/01 15:06
投票期間:終了2005/11/01 15:06
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 15:09)
テー作の職業は教師かなんかですか?私には理解できませんが
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 19:22)
口で言ってもわからないんじゃなくて相手が分かるようになるような言い方をしてないだけじゃないの?
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 22:09)
愛のむちでも分からないときもある
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 22:12)
簡単に愛の鞭などと言うな。そんなこと言ってるから教師どもは説得も対話もしないで暴力と走る。ダメ教員どもを日勤校で鍛えてやりたいくらいだ。 by正の日勤教官
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/02 21:52)
愛のむちでわかるんかな?
1位 私もそう思う へ投票 (2005/10/07 11:32)
最近の親は敏感になりすぎ。
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/08 17:55)
自分だったら言う事聞かなくなるから。それに、答えが分からないだけで刃物向ける人もいるけど、愛のむちとは思えない。