メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 女の人の方が男の人より体力とか歴然と違うんだから完璧に平等になることは無理だと思
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

女の人の方が男の人より体力とか歴然と違うんだから完璧に平等になることは無理だと思

No.11218
開始 2005/10/01 15:10
終了 2005/11/01 15:10

1位.

私もそう思う

64.7%(11票)
2位.

テー作だけ

35.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/01 15:10
投票期間:終了2005/11/01 15:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/02 02:10)
体力と平等は関係ない。むしろ個人の差があるから平等が必要なんだろ。