メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 下ネタキモイとか言ってる人いるけどどうせ経験するんだから騒ぐなって思うのは私だけ
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

下ネタキモイとか言ってる人いるけどどうせ経験するんだから騒ぐなって思うのは私だけ

No.11221
開始 2005/10/01 15:18
終了 2005/11/01 15:18

1位.

テー作だけ

59.1%(13票)
2位.

私もそう思う

40.9%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/01 15:18
投票期間:終了2005/11/01 15:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 15:57)
マナーの問題かもね
1位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 19:20)
似たようなテー立てるな
2位 私もそう思う へ投票 (2005/10/05 01:42)
下ネタ好きだし・・・
1位 テー作だけ へ投票 (2005/10/07 11:31)
誰もが経験するわけじゃない。