メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
普段は地球人のフリをしてるけど、本当は異星人なのって自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
普段は地球人のフリをしてるけど、本当は異星人なのって自分だけ?
No.11223
開始 2005/10/01 19:59
終了 2006/10/01 19:59
1位.
自分も
56.0%
(14票)
2位.
テー作だけ
44.0%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/01 19:59
投票期間:終了
2006/10/01 19:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2005/10/01 20:53)
((( ;゜;ё;゜;)))キモ-----------!!!
テー作だけ へ投票
(2005/10/01 22:36)
皆って言うがbbsでカキコしてくれてるのは№1sだけだろが。こんなテーにノリ合わせてられない。もっと面白いの考えろ。
自分も へ投票
(2005/10/02 06:22)
こんなに仲間がいたとは・・・
テー作だけ へ投票
(2005/10/02 09:21)
つーか自分のことかわいいっていってるみたいできもい
テー作だけ へ投票
(2005/10/02 12:39)
テー作 必 死 だ な
自分も へ投票
(2005/10/02 22:54)
水星人です
テー作だけ へ投票
(2005/10/07 11:30)
異性人多くない?(笑