メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 普段は地球人のフリをしてるけど、本当は異星人なのって自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

普段は地球人のフリをしてるけど、本当は異星人なのって自分だけ?

No.11223
開始 2005/10/01 19:59
終了 2006/10/01 19:59

1位.

自分も

56.0%(14票)
2位.

テー作だけ

44.0%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/01 19:59
投票期間:終了2006/10/01 19:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 20:53)
((( ;゜;ё;゜;)))キモ-----------!!!
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 22:36)
皆って言うがbbsでカキコしてくれてるのは№1sだけだろが。こんなテーにノリ合わせてられない。もっと面白いの考えろ。
1位 自分も へ投票 (2005/10/02 06:22)
こんなに仲間がいたとは・・・
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/02 09:21)
つーか自分のことかわいいっていってるみたいできもい
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/02 12:39)
テー作 必 死 だ な
1位 自分も へ投票 (2005/10/02 22:54)
水星人です
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/07 11:30)
異性人多くない?(笑