メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
一部の阪神ファンは馬鹿みたいな行動をした
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
一部の阪神ファンは馬鹿みたいな行動をした
No.11224
開始 2005/10/01 20:56
終了 2005/11/01 20:56
1位.
私もそう思う
85.0%
(17票)
2位.
テー作だけ
15.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/01 20:56
投票期間:終了
2005/11/01 20:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
私もそう思う へ投票
(2005/10/01 21:21)
毎度の事じゃん
私もそう思う へ投票
(2005/10/01 22:10)
全裸にになって騒いでた奴、馬鹿としか言いようがない。
テー作だけ へ投票
(2005/10/01 22:34)
一部ではない。ほとんどの阪神ファンは馬鹿だ。従って大阪人は馬鹿なのだ
テー作だけ へ投票
(2005/10/01 23:11)
↓激しく同意
私もそう思う へ投票
(2005/10/02 09:32)
柱とかに登って人だかりの中に飛び込んで骨折した人もいるみたいだしね。バカだね・・・
私もそう思う へ投票
(2005/10/02 22:53)
野球興味ないし。近畿にすんでるけど、どうでもいい。
私もそう思う へ投票
(2005/10/07 11:30)
これだから阪神ファンは、と思われても仕方ない行動。