メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 女のが弱いんだから平等にしろとか騒がないで欲しい
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

女のが弱いんだから平等にしろとか騒がないで欲しい

No.11225
開始 2005/10/01 20:58
終了 2005/11/01 20:58

1位.

私もそう思う

72.2%(13票)
2位.

テー作だけ

27.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/01 20:58
投票期間:終了2005/11/01 20:58
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2005/10/01 22:55)
女だって男ぐらい強くなれる癖に
1位 私もそう思う へ投票 (2005/10/02 06:57)
平等にしてほしいのなら肉体労働も男と同じようにやるべき。都合が悪くなったら「あんた男でしょ」と言いやがる。鬼が!死ね!
1位 私もそう思う へ投票 (2005/10/02 09:18)
たしかに平等にしろなんてね
1位 私もそう思う へ投票 (2005/10/02 18:57)
男と女の長所を生かしてバランスがとれる世の中になってほしい…