メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
果物屋で買ったビワ。食べ終わった後に種を庭に埋めておいたら、芽が出てきて成長中…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
果物屋で買ったビワ。食べ終わった後に種を庭に埋めておいたら、芽が出てきて成長中…
No.11266
開始 2005/10/04 01:55
終了 2006/10/04 01:55
1位.
そんな経験はない
60.0%
(12票)
2位.
そういう経験がある
40.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/04 01:55
投票期間:終了
2006/10/04 01:55
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんな経験はない へ投票
(2005/10/05 01:31)
そうえば幼稚園のとき友達と数人で見知らぬ人のうちのビワ取って食べてたなぁ~おいしかった。
そういう経験がある へ投票
(2005/10/07 11:22)
どんぐりとかなら