メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
いや~…映画って、ほんっっっとにいいモノですね♪
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
いや~…映画って、ほんっっっとにいいモノですね♪
No.11275
開始 2005/10/04 16:17
終了 2005/11/04 16:17
1位.
実は私も。
100.0%
(22票)
2位.
アンタだけ。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/04 16:17
投票期間:終了
2005/11/04 16:17
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
22人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
実は私も。 へ投票
(2005/10/04 16:43)
うん暗くなるところも好き
実は私も。 へ投票
(2005/10/04 18:32)
特に邦画が好きです。
実は私も。 へ投票
(2005/10/04 21:39)
確かにそうだね。暗くなるところや予告編は映画ならでは、だからね。 by正の日勤教官
実は私も。 へ投票
(2005/10/08 03:40)
暗くなるとウキウキする笑