メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > いや~…映画って、ほんっっっとにいいモノですね♪
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

いや~…映画って、ほんっっっとにいいモノですね♪

No.11275
開始 2005/10/04 16:17
終了 2005/11/04 16:17

1位.

実は私も。

100.0%(22票)
2位.

アンタだけ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/04 16:17
投票期間:終了2005/11/04 16:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数22人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 実は私も。 へ投票 (2005/10/04 16:43)
うん暗くなるところも好き
1位 実は私も。 へ投票 (2005/10/04 18:32)
特に邦画が好きです。
1位 実は私も。 へ投票 (2005/10/04 21:39)
確かにそうだね。暗くなるところや予告編は映画ならでは、だからね。 by正の日勤教官
1位 実は私も。 へ投票 (2005/10/08 03:40)
暗くなるとウキウキする笑