メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > オスのスケベ心を「男の子だから、仕方ないもんね♪」と言ってくれる人、最高…。
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

オスのスケベ心を「男の子だから、仕方ないもんね♪」と言ってくれる人、最高…。

No.11295
開始 2005/10/06 23:27
終了 2005/11/06 23:27

1位.

同感

61.5%(8票)
2位.

いねーよ、そんなヤツ

30.8%(4票)
3位.

ていうか逆に嬲られたい

7.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/06 23:27
投票期間:終了2005/11/06 23:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いねーよ、そんなヤツ へ投票 (2005/10/07 01:14)
「オス」ってくくってるトコロに反意。電車の中で人の尻を勝手に触ってくるハゲた臭いオッサンにそんな感情は抱けないなあ。博愛主義者?
1位 同感 へ投票 (2005/10/07 21:21)
「いねーよ、そんなヤツ」投票したヤツ、可哀相にね。いるよ。