メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 良い新曲を聴いても「レンジが売れる時代だから大してヒットしないな」と思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

良い新曲を聴いても「レンジが売れる時代だから大してヒットしないな」と思うのは

No.11499
開始 2005/10/21 16:44
終了 2005/11/21 16:44

1位.

テー作だけ

61.5%(8票)
2位.

自分も

38.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/21 16:44
投票期間:終了2005/11/21 16:44
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も へ投票 (2005/10/21 17:06)
むしろ良い曲にはヒットしてほしくないなと思うようになった。。。
1位 テー作だけ へ投票 (2005/10/22 06:19)
(゚д゚)ぱあ?