メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 昼寝して起きたら夜だと思ったことがあるのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

昼寝して起きたら夜だと思ったことがあるのは

No.11500
開始 2005/10/21 17:08
終了 2005/11/21 17:08

1位.

自分も

72.2%(13票)
2位.

テーだけ

27.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/21 17:08
投票期間:終了2005/11/21 17:08
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テーだけ へ投票 (2005/10/21 17:11)
逆に、夕方の6時頃起きて、朝方だと勘違いした事ある。風邪で寝込んでたら、実時差ぼけした
2位 テーだけ へ投票 (2005/10/21 23:44)
夜だとおもうのではなく夜だったことはある。
2位 テーだけ へ投票 (2005/10/22 02:05)
朝だと思ったらまだ夕方だったことは何回かある