メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
昼寝して起きたら夜だと思ったことがあるのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
昼寝して起きたら夜だと思ったことがあるのは
No.11500
開始 2005/10/21 17:08
終了 2005/11/21 17:08
1位.
自分も
72.2%
(13票)
2位.
テーだけ
27.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/21 17:08
投票期間:終了
2005/11/21 17:08
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
テーだけ へ投票
(2005/10/21 17:11)
逆に、夕方の6時頃起きて、朝方だと勘違いした事ある。風邪で寝込んでたら、実時差ぼけした
テーだけ へ投票
(2005/10/21 23:44)
夜だとおもうのではなく夜だったことはある。
テーだけ へ投票
(2005/10/22 02:05)
朝だと思ったらまだ夕方だったことは何回かある