メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
「あと○人解除希望押せば・・・」って、どうやったらソレがわかるのかが分からない
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
「あと○人解除希望押せば・・・」って、どうやったらソレがわかるのかが分からない
No.11506
開始 2005/10/21 20:52
終了 2006/10/21 20:52
1位.
自分も。
95.0%
(19票)
2位.
あんただけ。
5.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/21 20:52
投票期間:終了
2006/10/21 20:52
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も。 へ投票
(2005/10/21 21:25)
確かにそうだけど、そういったほうが削除希望押す人は多くなって糞テーが早く消えうせる
自分も。 へ投票
(2005/10/21 23:07)
解除希望って何
自分も。 へ投票
(2005/10/21 23:41)
わからないでしょ。解除希望ではなくて削除希望でもわからないよね。 by正の日勤教官
自分も。 へ投票
(2005/10/22 01:02)
No2は、そういう糞テーを作った事がある人だねw
自分も。 へ投票
(2005/10/22 14:42)
だから、押させるためにテキトーなこと言ってんだよ。真に受けちゃダメ。それに、解除希望じゃなくて削除希望のことよねw
自分も。 へ投票
(2005/10/22 15:47)
どこ見て分かるのか知りたい!
自分も。 へ投票
(2005/11/01 09:08)
意外とみんなわかんないもんだねぇ