メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「あと○人解除希望押せば・・・」って、どうやったらソレがわかるのかが分からない
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「あと○人解除希望押せば・・・」って、どうやったらソレがわかるのかが分からない

No.11506
開始 2005/10/21 20:52
終了 2006/10/21 20:52

1位.

自分も。

95.0%(19票)
2位.

あんただけ。

5.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/21 20:52
投票期間:終了2006/10/21 20:52
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も。 へ投票 (2005/10/21 21:25)
確かにそうだけど、そういったほうが削除希望押す人は多くなって糞テーが早く消えうせる
1位 自分も。 へ投票 (2005/10/21 23:07)
解除希望って何
1位 自分も。 へ投票 (2005/10/21 23:41)
わからないでしょ。解除希望ではなくて削除希望でもわからないよね。 by正の日勤教官
1位 自分も。 へ投票 (2005/10/22 01:02)
No2は、そういう糞テーを作った事がある人だねw
1位 自分も。 へ投票 (2005/10/22 14:42)
だから、押させるためにテキトーなこと言ってんだよ。真に受けちゃダメ。それに、解除希望じゃなくて削除希望のことよねw
1位 自分も。 へ投票 (2005/10/22 15:47)
どこ見て分かるのか知りたい!
1位 自分も。 へ投票 (2005/11/01 09:08)
意外とみんなわかんないもんだねぇ