メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 男尊女卑の現代、男って絶対損
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

男尊女卑の現代、男って絶対損

No.11524
開始 2005/10/23 01:28
終了 2005/11/23 01:28

1位.

Y

77.8%(7票)
2位.

N

22.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/23 01:28
投票期間:終了2005/11/23 01:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Y へ投票 (2005/10/23 05:29)
大丈夫、大丈夫。間違いは誰にでもあるよ。 by正の日勤教官
2位 N へ投票 (2005/10/23 22:20)
かっこいい男はどっちにいろ良い
1位 Y へ投票 (2005/10/26 13:29)
男尊だから、かも。