メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 中学校のクラスのスローガンって英語が多いと思う
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

中学校のクラスのスローガンって英語が多いと思う

No.11958
開始 2005/11/27 13:48
終了 2005/12/27 13:48

1位.

私もそう思う

52.6%(10票)
2位.

テー作だけ

47.4%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/27 13:48
投票期間:終了2005/12/27 13:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数19人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私もそう思う へ投票 (2005/11/27 20:21)
習いたての英語を使いたいんだべ?! そぉいえば、ぅちのクラスは英語ないなぁ。
2位 テー作だけ へ投票 (2005/11/28 19:30)
文化祭とかのスローガン(テーマ?)は英語 多いんだけど(うちの学校の場合)クラスは少ない。「夢印良品」とか「協力接着剤」「風林火山」なかには「*~アスタリスク」も。。