メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 暴走族がナマイキだからっていってバイク募集するのはちょっと…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

暴走族がナマイキだからっていってバイク募集するのはちょっと…

No.13101
開始 2006/03/08 10:31
終了 2006/04/08 10:31

1位.

私もそう思う

66.7%(8票)
2位.

テー作だ

33.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/08 10:31
投票期間:終了2006/04/08 10:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数12人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だ へ投票 (2006/03/08 11:19)
募集じゃなく「没収」だろ?w
2位 テー作だ へ投票 (2006/03/08 14:14)
いい気味だ