メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 美しい黒髪をわざわざ茶髪に染めちゃってる人を見るともったいないと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

美しい黒髪をわざわざ茶髪に染めちゃってる人を見るともったいないと思うのは私だけ?

No.13114
開始 2006/03/09 22:12
終了 2006/04/09 22:12

1位.

自分も

88.5%(23票)
2位.

自分は違う

11.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/09 22:12
投票期間:終了2006/04/09 22:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2006/03/09 22:48)
ひどいねそれは。黒髪にとっちゃ大迷惑だよ!!!ハハハ!
1位 自分も へ投票 (2006/03/10 16:00)
さらさらなのに染めるとゴワゴワになっちゃうもんね
1位 自分も へ投票 (2006/03/10 20:31)
もともとの髪型が黒い髪で真直ぐなストレートなのって東南アジアぐらいって知ってた?
1位 自分も へ投票 (2006/03/11 00:17)
バカだと思う
1位 自分も へ投票 (2006/03/18 22:45)
黒髪で綺麗な人って、本当に綺麗な人なんだと思う。