メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 中学生が煙草なんて吸ってもかっこよくないと思う!!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

中学生が煙草なんて吸ってもかっこよくないと思う!!

No.13140
開始 2006/03/11 22:54
終了 2006/04/11 22:54

1位.

私もそう思う

89.3%(25票)
2位.

テー作だけ

10.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/11 22:54
投票期間:終了2006/04/11 22:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私もそう思う へ投票 (2006/03/12 00:53)
つか前世代に言える
1位 私もそう思う へ投票 (2006/03/12 00:57)
それを格好いいっていう人がいるんだよね~
1位 私もそう思う へ投票 (2006/03/12 09:00)
肺癌になるだけ
1位 私もそう思う へ投票 (2006/03/12 19:42)
ってヵMe中学生だけど、㊥学で煙草してる人ってなんかダサイ。体に悪いだけなのに。
1位 私もそう思う へ投票 (2006/03/13 17:40)
馬鹿じゃんw
1位 私もそう思う へ投票 (2006/03/23 22:55)
子供が煙草吸ってるのって背伸びしてる感じ