メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
悪い事がかっこいいって思ってる人いるけどむしろ逆だと思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
悪い事がかっこいいって思ってる人いるけどむしろ逆だと思うのは
No.13180
開始 2006/03/14 22:18
終了 2006/04/14 22:18
1位.
私もそう思う
96.6%
(28票)
2位.
テー作だけ
3.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/14 22:18
投票期間:終了
2006/04/14 22:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
私もそう思う へ投票
(2006/03/14 22:45)
そういう若者結構いるけど、反対にばかに見える
私もそう思う へ投票
(2006/03/15 00:22)
そんな考えの奴はせいぜい中学生の不良くらい。18くらいになると考えを改めて改心した奴が多い(俺の周りでは)。20過ぎてそんな考えを持っている奴は重症&ニート予備軍。
私もそう思う へ投票
(2006/03/16 15:25)
あたりまえぢゃん。悪いことは悪い事。かっこいいわけねぇし。
私もそう思う へ投票
(2006/03/16 22:18)
そうそうッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!