メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 白人は欲深だと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

白人は欲深だと思うのは私だけ?

No.13182
開始 2006/03/15 16:56
終了 2006/04/15 16:56

1位.

テー作だけ

88.9%(8票)
2位.

自分もそう思う

11.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/15 16:56
投票期間:終了2006/04/15 16:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2006/03/15 17:08)
欲深いんじゃなく、差別主義者(人種、動物の種)だと思う
1位 テー作だけ へ投票 (2006/03/15 17:53)
いや、逆に今は黄色人種と黒人だらけだと思うが・・・・。しかもそれだけでひとくくりに「白人」というのはおかしいよ。
1位 テー作だけ へ投票 (2006/03/16 15:21)
ぃぃ人もいるんぢゃねぇの??