メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
電車男のせいで一般人がヲタク用語を使うようになってムカツいてるのは…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
電車男のせいで一般人がヲタク用語を使うようになってムカツいてるのは…
No.13184
開始 2006/03/15 21:14
終了 2006/04/15 21:14
1位.
お前だけ。
59.1%
(13票)
2位.
自分もー。
40.9%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/15 21:14
投票期間:終了
2006/04/15 21:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
お前だけ。 へ投票
(2006/03/15 22:39)
電車男だけやないやろ!?
お前だけ。 へ投票
(2006/03/16 15:19)
ヲタク用語は一般の人が使ってはいけないと言う決まりがあるんですか??
自分もー。 へ投票
(2006/03/23 22:51)
芸能人がふざけて「萌え~」とか言ってるのはオタクをバカにしてる
自分もー。 へ投票
(2006/03/27 23:46)
ムカつくのは真のオタクな証拠なんだけどね