メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > DSライト欲しさに、先日の夜・朝早くから並んでる奴バカだと思った
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

DSライト欲しさに、先日の夜・朝早くから並んでる奴バカだと思った

No.13186
開始 2006/03/15 23:01
終了 2006/09/15 23:01

1位.

思う

50.0%(10票)
1位.

思わない

50.0%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/15 23:01
投票期間:終了2006/09/15 23:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数20人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思わない へ投票 (2006/03/15 23:20)
別に良いんじゃね?
1位 思う へ投票 (2006/03/16 15:17)
4時から並んでるなんて少し馬鹿だょ☆
1位 思う へ投票 (2006/03/16 17:16)
ゲオ閉店から並んでた人居たそうです。バカだと思いました。
1位 思わない へ投票 (2006/03/27 23:44)
ゲーマーとして気持ちは分かる。自分は並びはしないけど。