メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 2ちゃんをパクったテーを立てるのやめてほしいと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

2ちゃんをパクったテーを立てるのやめてほしいと思うのは私だけ?

No.13197
開始 2006/03/16 15:13
終了 2006/04/16 15:13

1位.

テー作だけ

57.1%(8票)
2位.

私も

42.9%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/16 15:13
投票期間:終了2006/04/16 15:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私も へ投票 (2006/03/16 16:35)
パクリいや
1位 テー作だけ へ投票 (2006/03/16 17:07)
2ちゃんどーでもいい
1位 テー作だけ へ投票 (2006/03/16 17:13)
どうでも良い
1位 テー作だけ へ投票 (2006/03/18 20:35)
2ちゃんねるいかないから別に