メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > そーだうち、2年になるねん!!中学2年に!!!!うち中2になるんだった!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

そーだうち、2年になるねん!!中学2年に!!!!うち中2になるんだった!

No.13201
開始 2006/03/16 19:44
終了 2006/04/16 19:44

1位.

うちもやで!

14.3%(3票)
1位.

えっ、それでこのテー立てたわけ?

14.3%(3票)
3位.

おめでとう☆ほs

9.5%(2票)
4位.

うちはちゃうけどな!

4.8%(1票)
4位.

私は中3になる。

4.8%(1票)
4位.

もう成人かぁ…。成人になんだよナァ…。

4.8%(1票)
4位.

今お前はウザがられてるって気付かない?

4.8%(1票)
4位.

この子、最後死んじゃうんだよね。

4.8%(1票)
4位.

あーーーーそ。

4.8%(1票)
4位.

人生メン、ウザいしマジツマンネ

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/03/16 19:44
投票期間:終了2006/04/16 19:44
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数21人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 えっ、それでこのテー立てたわけ? へ投票 (2006/03/17 00:31)
こんなことでイチイチテーを立てないでほしいんだけど。ただですら新規に立つテーの数が多いランなのに。
3位 おめでとう☆ほs へ投票 (2006/03/20 12:10)
私は高二になります