メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > おっぱいがないと女とはいえない。
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

おっぱいがないと女とはいえない。

No.13215
開始 2006/03/18 02:31
終了 2007/03/18 02:31

1位.

反感

63.6%(21票)
2位.

同感

36.4%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/18 02:31
投票期間:終了2007/03/18 02:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2006/03/18 06:22)
癌でおっぱいを失った女性に失礼
1位 反感 へ投票 (2006/03/18 10:27)
テー作が視野の狭いガキだということが良く分かる。お前なんぞにそんなこと言う権利はねーよ!
2位 同感 へ投票 (2006/03/18 18:05)
おっぱいなかったら怖いよ。肉丸見え
2位 同感 へ投票 (2006/03/19 00:31)
まあねw
1位 反感 へ投票 (2006/03/19 12:37)
はぁ!?
1位 反感 へ投票 (2006/03/20 11:33)
病気で胸を失った人の気持ちも考えなよ。自己中なテー作だね。
1位 反感 へ投票 (2006/03/22 15:07)
いろんな理由でなくなった方もいるからそういわないようにしよう
1位 反感 へ投票 (2006/03/23 22:46)
人間ならおっぱいあるだろ