メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > お世辞言う奴が嫌い
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

お世辞言う奴が嫌い

No.13218
開始 2006/03/18 18:30
終了 2006/04/18 18:30

1位.

テー作だけ

57.1%(16票)
2位.

自分も

42.9%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/18 18:30
投票期間:終了2006/04/18 18:30
BBS書込み数1件
投票者コメント数4件
投票者数28人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2006/03/18 22:20)
お世辞でも嬉い時とかある
1位 テー作だけ へ投票 (2006/03/19 12:36)
時と場合によってはお世辞も必要
1位 テー作だけ へ投票 (2006/03/19 17:30)
お世辞でも言われると嬉しいだろ
2位 自分も へ投票 (2006/03/20 11:35)
だいたいお世辞というのは分かるからね~下手なお世辞は要らない。


[ BBSメッセージ ]
自分も (匿名)
なんでお世辞なんか言う必要あるのか・・・ 可愛くない子なんか褒めたくない