メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
「ひゃっはっ」って笑う人とは友達になりたくないと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
「ひゃっはっ」って笑う人とは友達になりたくないと思うのは私だけ?
No.13227
開始 2006/03/19 12:09
終了 2006/04/19 12:09
1位.
ちょっと引くけど別に…
60.9%
(14票)
2位.
そうでもないけど(´ω`)
21.7%
(5票)
3位.
(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
13.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/03/19 12:09
投票期間:終了
2006/04/19 12:09
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
23人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そうでもないけど(´ω`) へ投票
(2006/03/20 14:55)
個性じゃない?
ちょっと引くけど別に… へ投票
(2006/03/22 14:48)
別に友達になりたくないわけではないoo
ちょっと引くけど別に… へ投票
(2006/03/23 22:44)
ひゃっはっってあんまり自然に出ないけどね