メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
すぐに「ネタだろ」とか言うやつは夢がないなー。と思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
すぐに「ネタだろ」とか言うやつは夢がないなー。と思う。
No.13237
開始 2006/03/19 23:21
終了 2007/03/19 23:21
1位.
夢がなくて悪かったなっ(#゚Д゚)
66.7%
(12票)
2位.
自分もそう思います!!
33.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/19 23:21
投票期間:終了
2007/03/19 23:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
夢がなくて悪かったなっ(#゚Д゚) へ投票
(2006/03/20 11:30)
夢がないとはちょっと違うんでない?
自分もそう思います!! へ投票
(2006/03/20 14:17)
2ちゃんねらーは夢がないから、そっとしておいてあげて
夢がなくて悪かったなっ(#゚Д゚) へ投票
(2006/03/20 19:39)
それとこれとは関係がないと思う。私は言わんけど。