メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > すぐに「ネタだろ」とか言うやつは夢がないなー。と思う。
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

すぐに「ネタだろ」とか言うやつは夢がないなー。と思う。

No.13237
開始 2006/03/19 23:21
終了 2007/03/19 23:21

1位.

夢がなくて悪かったなっ(#゚Д゚)

66.7%(12票)
2位.

自分もそう思います!!

33.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/19 23:21
投票期間:終了2007/03/19 23:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 夢がなくて悪かったなっ(#゚Д゚) へ投票 (2006/03/20 11:30)
夢がないとはちょっと違うんでない?
2位 自分もそう思います!! へ投票 (2006/03/20 14:17)
2ちゃんねらーは夢がないから、そっとしておいてあげて
1位 夢がなくて悪かったなっ(#゚Д゚) へ投票 (2006/03/20 19:39)
それとこれとは関係がないと思う。私は言わんけど。