メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > やっぱり標準体型が1番いいね
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

やっぱり標準体型が1番いいね

No.13329
開始 2006/03/28 18:36
終了 2006/04/28 18:36

1位.

そうですね

68.2%(15票)
2位.

やせてるほうがいい

22.7%(5票)
3位.

太ってるほうがいい

9.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/28 18:36
投票期間:終了2006/04/28 18:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 やせてるほうがいい へ投票 (2006/03/28 22:35)
モデル体型の方がいいです!世の中の感覚は標準=ぽっちゃりだし。
1位 そうですね へ投票 (2006/03/28 22:38)
わたし痩せすぎでちょっと気持ち悪い…