メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
No.15894参照。「テー作」っていう言葉が便利でいいと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
No.15894参照。「テー作」っていう言葉が便利でいいと思うのは私だけ?
No.13368
開始 2006/04/01 22:07
終了 2007/04/01 22:07
1位.
私も便利でいいと思う
81.3%
(13票)
2位.
「テーブル作者」と言いたいので嫌だと思う
18.8%
(3票)
3位.
不便でイヤだと思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/01 22:07
投票期間:終了
2007/04/01 22:07
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
16人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
私も便利でいいと思う へ投票
(2006/04/01 22:32)
ふつにいい
私も便利でいいと思う へ投票
(2006/04/02 18:51)
「テ作」か「テ」だともっといい
私も便利でいいと思う へ投票
(2006/04/06 15:31)
どうも思わない。