メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 童貞の人=人生の負け組のような扱いをされてると思うのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

童貞の人=人生の負け組のような扱いをされてると思うのは自分だけ?

No.13370
開始 2006/04/02 09:08
終了 2007/04/02 09:08

1位.

自分も

64.0%(16票)
2位.

テー作だけ

36.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/02 09:08
投票期間:終了2007/04/02 09:08
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2006/04/02 10:46)
恋愛ランとスクールランとかでは特に
1位 自分も へ投票 (2006/04/03 12:30)
まあ間違っても勝ち組ではないわな
1位 自分も へ投票 (2006/05/07 22:31)
世間の風潮がそうだから仕方ない。