メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 亀田興毅がどう見てもチンピラかヤクザにしか見えないと思っているのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

亀田興毅がどう見てもチンピラかヤクザにしか見えないと思っているのは私だけ?

No.13373
開始 2006/04/02 17:03
終了 2006/07/02 17:03

1位.

私も

88.2%(30票)
2位.

あんただけ

11.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/02 17:03
投票期間:終了2006/07/02 17:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あんただけ へ投票 (2006/04/04 10:06)
テレビ的にパフォーマンスしてるだけ 本当は凄いいい奴だよ (サインもらった時、気さくに話してくれたよ)
1位 私も へ投票 (2006/04/04 18:31)
チンピラにしては小さいけど
1位 私も へ投票 (2006/04/04 18:35)
若さがあふれ出してるよ、悪い意味で。
1位 私も へ投票 (2006/04/04 21:05)
誰がどう見てもチンピラだ
2位 あんただけ へ投票 (2006/04/10 18:42)
見えるけど良い奴ってかんじだよ
1位 私も へ投票 (2006/04/10 21:11)
親もじゃね?
2位 あんただけ へ投票 (2006/04/14 13:56)
それは顔で印象付けてるからじゃないですか??テレビとか観てると良い人じゃないですか。
1位 私も へ投票 (2006/04/21 17:26)
人間と言うのは大抵顔で印象付けられるものだと思うが・・。