メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
亀田興毅がどう見てもチンピラかヤクザにしか見えないと思っているのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
亀田興毅がどう見てもチンピラかヤクザにしか見えないと思っているのは私だけ?
No.13373
開始 2006/04/02 17:03
終了 2006/07/02 17:03
1位.
私も
88.2%
(30票)
2位.
あんただけ
11.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/02 17:03
投票期間:終了
2006/07/02 17:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
34人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
あんただけ へ投票
(2006/04/04 10:06)
テレビ的にパフォーマンスしてるだけ 本当は凄いいい奴だよ (サインもらった時、気さくに話してくれたよ)
私も へ投票
(2006/04/04 18:31)
チンピラにしては小さいけど
私も へ投票
(2006/04/04 18:35)
若さがあふれ出してるよ、悪い意味で。
私も へ投票
(2006/04/04 21:05)
誰がどう見てもチンピラだ
あんただけ へ投票
(2006/04/10 18:42)
見えるけど良い奴ってかんじだよ
私も へ投票
(2006/04/10 21:11)
親もじゃね?
あんただけ へ投票
(2006/04/14 13:56)
それは顔で印象付けてるからじゃないですか??テレビとか観てると良い人じゃないですか。
私も へ投票
(2006/04/21 17:26)
人間と言うのは大抵顔で印象付けられるものだと思うが・・。