メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 人間って端っこ好きだよね!電車とか
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

人間って端っこ好きだよね!電車とか

No.13382
開始 2006/04/04 18:25
終了 2006/05/04 18:25

1位.

私もそう思う

89.3%(25票)
2位.

あなただけ

10.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/04 18:25
投票期間:終了2006/05/04 18:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あなただけ へ投票 (2006/04/04 18:29)
お前のほうがキモイから
1位 私もそう思う へ投票 (2006/04/04 18:30)
危険から身を守ろうとする本能じゃない?
1位 私もそう思う へ投票 (2006/04/04 18:34)
電車はきらいだけど
1位 私もそう思う へ投票 (2006/04/05 01:52)
席とかは端っこ好きかな
2位 あなただけ へ投票 (2006/04/07 14:18)
電車は嫌い
1位 私もそう思う へ投票 (2006/04/07 16:20)
わかるっっ!