メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 携帯の閉じたり開いたりするときの音が大好き
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

携帯の閉じたり開いたりするときの音が大好き

No.13383
開始 2006/04/04 18:34
終了 2006/05/04 18:34

1位.

自分も

58.1%(18票)
2位.

テー作だけ

41.9%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/04 18:34
投票期間:終了2006/05/04 18:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2006/04/04 18:47)
なんかいい
1位 自分も へ投票 (2006/04/05 01:53)
メロディみたいのがね
1位 自分も へ投票 (2006/04/06 15:25)
ぁたUも!!!!!!!!!!!!○o.。*仲(○・v・)人(・v・●)間*。.o○
1位 自分も へ投票 (2006/04/06 15:47)
でもうちの親父はその音が大嫌い