メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
都会の人=怖いって言うイメージがあるのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
都会の人=怖いって言うイメージがあるのは自分だけ?
No.13393
開始 2006/04/06 13:57
終了 2007/04/06 13:57
1位.
テー作だけ
73.9%
(17票)
2位.
自分も
26.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/06 13:57
投票期間:終了
2007/04/06 13:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
23人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2006/04/06 15:45)
まぁ人それぞれ?
自分も へ投票
(2006/04/07 17:07)
って言う自分も東京に住んでるけどね(笑)^^;けど、郊外の方だから、都心に行くと怖いなぁって思う。山手線とか乗ると、たまに睨まれたりするし・・・。田舎で暮らしたい!
テー作だけ へ投票
(2006/04/07 20:11)
都会の人=周りについていこうと必死なイメージ
テー作だけ へ投票
(2006/04/09 01:49)
東京はわからんが 横浜は都会でも人がいいぞ
テー作だけ へ投票
(2006/04/10 21:35)
田舎から上京した人というイメージがある