メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 都会の人=怖いって言うイメージがあるのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

都会の人=怖いって言うイメージがあるのは自分だけ?

No.13393
開始 2006/04/06 13:57
終了 2007/04/06 13:57

1位.

テー作だけ

73.9%(17票)
2位.

自分も

26.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/06 13:57
投票期間:終了2007/04/06 13:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/06 15:45)
まぁ人それぞれ?
2位 自分も へ投票 (2006/04/07 17:07)
って言う自分も東京に住んでるけどね(笑)^^;けど、郊外の方だから、都心に行くと怖いなぁって思う。山手線とか乗ると、たまに睨まれたりするし・・・。田舎で暮らしたい!
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/07 20:11)
都会の人=周りについていこうと必死なイメージ
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/09 01:49)
東京はわからんが 横浜は都会でも人がいいぞ
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/10 21:35)
田舎から上京した人というイメージがある