メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > いじめられてる子って大抵やりかえさない人が多いと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

いじめられてる子って大抵やりかえさない人が多いと思うのは私だけ?

No.13394
開始 2006/04/06 15:10
終了 2006/05/06 15:10

1位.

そう思う

88.5%(23票)
2位.

テー作だけ

11.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/06 15:10
投票期間:終了2006/05/06 15:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う へ投票 (2006/04/06 15:44)
そして親にも先生にも話さない人が多い
1位 そう思う へ投票 (2006/04/06 16:57)
つかやり返すのは正しい方法ではない
1位 そう思う へ投票 (2006/04/06 21:22)
だから標的にされやすい
1位 そう思う へ投票 (2006/04/07 14:16)
いじめられる人だし、そんな勇気は無い
1位 そう思う へ投票 (2006/04/07 16:26)
それは、利口だとおもうよ。やったらやり返す,,,こんなことを繰り返していたら人間落ちぶれたもんだよ。適度にしとく,,,てかやりかえしてもナンボにもなんねえし。そんな気力があるんなら別の方向に使ったほうが利口だな。
1位 そう思う へ投票 (2006/04/07 17:05)
いじめている人よりずっと大人だと思う。
1位 そう思う へ投票 (2006/04/07 20:09)
いじめる側はそれを見込んでいじめる
1位 そう思う へ投票 (2006/04/10 21:04)
一人だったら何もできなくね?っていうか、だからいじめ対象になるわけですが~。