メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
いじめられてる子って大抵やりかえさない人が多いと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
いじめられてる子って大抵やりかえさない人が多いと思うのは私だけ?
No.13394
開始 2006/04/06 15:10
終了 2006/05/06 15:10
1位.
そう思う
88.5%
(23票)
2位.
テー作だけ
11.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/06 15:10
投票期間:終了
2006/05/06 15:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
26人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
そう思う へ投票
(2006/04/06 15:44)
そして親にも先生にも話さない人が多い
そう思う へ投票
(2006/04/06 16:57)
つかやり返すのは正しい方法ではない
そう思う へ投票
(2006/04/06 21:22)
だから標的にされやすい
そう思う へ投票
(2006/04/07 14:16)
いじめられる人だし、そんな勇気は無い
そう思う へ投票
(2006/04/07 16:26)
それは、利口だとおもうよ。やったらやり返す,,,こんなことを繰り返していたら人間落ちぶれたもんだよ。適度にしとく,,,てかやりかえしてもナンボにもなんねえし。そんな気力があるんなら別の方向に使ったほうが利口だな。
そう思う へ投票
(2006/04/07 17:05)
いじめている人よりずっと大人だと思う。
そう思う へ投票
(2006/04/07 20:09)
いじめる側はそれを見込んでいじめる
そう思う へ投票
(2006/04/10 21:04)
一人だったら何もできなくね?っていうか、だからいじめ対象になるわけですが~。