メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > HPを作ろうと思ってる
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

HPを作ろうと思ってる

No.13405
開始 2006/04/08 01:36
終了 2006/05/08 01:36

1位.

テー作だけ

55.6%(15票)
2位.

自分も

44.4%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/08 01:36
投票期間:終了2006/05/08 01:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数27人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/08 07:54)
持ってる
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/08 12:15)
もう持ってるよん
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/08 12:33)
すでにもってる
2位 自分も へ投票 (2006/04/08 15:30)
でも難しい。ちなみにFC2で作ろうとおもってます。
2位 自分も へ投票 (2006/04/08 19:19)
だけど、面倒だったからプログにした。こっちのがラクだし
2位 自分も へ投票 (2006/04/10 00:09)
っていうか今HP持ってる。 タグとかできたら作れるよ~
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/10 07:50)
てか自分のもう持ってる
2位 自分も へ投票 (2006/04/10 17:18)
けど、なかなか作れない(汗)