メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 自分より年下に見えても店員だと敬語を使ってしまう
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

自分より年下に見えても店員だと敬語を使ってしまう

No.13407
開始 2006/04/08 13:26
終了 2007/04/08 13:26

1位.

自分も

92.0%(23票)
2位.

自分は違う

8.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/08 13:26
投票期間:終了2007/04/08 13:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数25人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分は違う へ投票 (2006/04/08 13:28)
敬語を使う必要は無い。丁寧語で十分
1位 自分も へ投票 (2006/04/08 14:30)
敬語は基本
1位 自分も へ投票 (2006/04/09 01:25)
社会ってそういうもんでしょ